100パーセント

ビュディフォデーー♪ 昨夜は前代未聞の!自分へのフィット感100パーセントのライブ
を観てしまいましタ。寿命が10年のびたよな朝でありました。3時間のライブが1時間半
に思え、2階の最前列だったので頭がじゃまにもならず。
ホントに歌と演奏は完璧でしかもそのあと、300人以上のファンとごていねいに握手握手‥。
できまセン!ワシ には (笑)
どこをとってもちゃんとしてる人たち。て、あんまいないっしょ。
会場あとにしたの5時間後。 ラーメンすよ。カウンターで。こんな夜は!
客席にひさびさ、真心の桜井。話せるイイ社長風味がでてたなぁ。 同世代なのに。
こちら万年ヒラ風味。 前回みたのは、同じ横浜の真心ブラザースカウントダウンライブ。
ミレニアムを話題にしてた(ことしか覚えてナイ)から‥何年前?!そりゃ風格でるわ。