2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジロン

「アメ女なんですよー」てのは、 たぶん一度も使ったことがない。 しょっちゅうこういうの耳にすると、 キミは神か!てココロの中でツッコんでる。 でもでも、召された方にはそういう力がちょっと宿るんでは? というのがワタシの持論。 岡本太郎が死んだ日…

大風呂敷

じゃなかった大ボラ吹きですワタクシ! ↓12日に「通常営業してます〜」から2週間弱。今もってズバリ牛歩!(もとからそうか) あたたかいお言葉に甘えて、Kの皆さま!ホントスミマセン! あと…ホントにオランダに連れてってくれる気持ちをもってくださったK…

本日より

通常営業しております!9月5日に、ピエブックス(pie international )より 「はじめての えいごでおしゃべりえほん」(CDつき!)を発売予定です。 たのしいショートフレーズばかりを集め、かつ 基本も網羅しております。 私もこれで、英語をちゃんと勉強し…

オクリビト

お休みいただいて、父親のリアルおくりびと しておりました。 念のため の入院が急変し、あとはずっと予断を許さない感じだったので なるべく父のそばにいるようにしておりました。 普段は口数やリアクションが少ない父でしたが こんな時に、いつもよりずっ…

業務連絡 2

お盆明けには、完全復活いたしマス!よろしくお願いいたしマッス。