2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

15th

ここここの赤い皿は…! 15歳だヨ!おめでとうー!!! って「15歳のボストンテリアの診察はしたことない」 て院長先生に言われてたから こりゃ特別盛大なお祝いかと思ってたのに 毎年恒例すぎる〜じゃがいも製の15。 (とはきっと思ってない ただただ食欲の…

先週ラジオでかかってひさびさ聴いた「ゆうひが丘の総理大臣」OP曲。 スカッ!!と、よき時代の筒美京平節がバリバリです。 (エンディング曲とともにさっそくダウンロード) https://www.youtube.com/watch?v=IRoGaPNKbLs (特に中村雅俊が好きなわけでない…

「どこにいるか」 ではなくて 「どっちを向いてるか」 どんなに偉い地位にいても,私利私欲にしか目を向けていない ということがアラヤダ丸見え!になって、転がってった東京ニュースもありました。 「なんとなくやだなぁ」とどうしようもなく感じるときは、…

いろんな事情が重なってホントにひきこもりの日々です〜。 これが年頭にひいたくじ「ゼロ」って意味もあるのかなぁぁぁと。 自分史上(おおげさ)随分ひとりで考える時間がふえました。 (イヌにはすんごいしゃべってますが) これってのちのち、すごい大事…