人生初…署名運動

atte2008-03-29

今日晴天サクラちょうど満開の中、玉川堤防大規模工事の見直し署名運動を行いました〜。
皆さんの呼びかけがすばらしく(自分はかんでばっかりだったが‥苦笑)
用意してた署名用紙が途中で足りなくなる程、たくさんのご協力をいただけた。
サクラの苗木を植えた方のお話などを伺いながら、皆で協力して 何か目的をもって行動する。
てことをあまりしたことがない自分にとっては、あとから振り返ってもかなり思い出深い日
になりそうだ‥ などと美しくひたってる場合ではなく、ひきつづき注意深く行動してかないと。
サクラの木の下で打ち上げ〜手伝いにきてくれたYちゃんと鉄板屋で、ひさびさ2次ミニ打ち上げ。