ソロ初

夜、オッドに早メシ「あらどちらへ?」の視線を感じつつ、
キンモクセイお休み中のイトシュンソロ初LIVEへ。
ギター/キーボード 弾き語り。ホント〜〜にソロ。会場は
2階のベランダから中庭の彼の演奏をみている感じ。他にも2バンド出ていたんだが
一人ぽっちの感じが、洋犬にかこまれてる柴犬みたい(笑)で、とても応援したくなる(笑)
「今年はサクラがうざい。て思った」ってキレイごととかすっかり言わないAB型に、も〜
一目置いちゃうんだよなぁ (AB型の友にいうと、「かわってんね〜」といわれるんだが。)
本人はたいへんだろうけど、体当たりできれいな生き方だよな。と外野はしみじみ
感じつつ、会社員だった時振り、夜の青山通りを久しぶりにひとりぽつぽつ歩いて帰宅。