ここんとこ毎日

atte2008-06-26

アイスでサイコーにうまいのは、私の中では、
沖縄で食べるブルーシール(食べてない〜)とコレ。
明治スーパーカップ超〜バニラに、コーンフレークをかける。
サックサク&後味すっきり〜のラクトアイス。1カップ4回くらいに分けて。


あいかわらず解決しない多摩川堤防問題で、時々ミーティングに顔だしする週末。
小雨ふる中、いい大人が河原にでて、湧き水地点を教えてもらって
ワッキャッいったりしてる。
そんな方々が、ほんのちょっと多摩川紹介でNHKに出るそうです〜。
明日、金曜の11:05〜の「こんにちはいっと6けん」 と
   土曜日の8:00ごろ〜の「おはよう日本
(本当は大声で、工事計画反対〜!ていいたいとこだったんだろうけどNHKだしね)