さえない連休

昨夜、夜道で首と肩の間あたり「イデッ!」て声がでそーな位の一撃、
何虫かにさされました。そうとう痛めだったんで、これはすごい跡が…と思って帰宅、
痛みが大げさな位の単なるプチッとな虫さされ。むしろ、何の虫の知らせ〜??の余韻。


今朝、コンパクト(お値段も)ブレンダーで、にんじんスープを作ろうと
マシーンを押さえて、ウィーンとやっとったら、汁がもれるもれる。(フタはギュッと閉めた)
と思ったその瞬間、何か違和感…手?腕??
キャ〜〜〜、感電シテル〜〜ワタシィィィ!(←宇宙人声で)
両腕がビリッビリで、もうプルップルに腕を振りました。
インターバルおいて、マシーンからこぼれた汁をふいてたら、またしてもビリッ!!
何の霊からのお知らせ〜〜?(電気系統にくるってテレビできいたから)


明日はどんなワザでくるのか、どんとこいや!待っているぞよ。