逃避につき…投資?!

昨日、身の丈に全くあわないブツが届きました…全自動エスプレッソマシン。
来客が多い方に便利ですネ(汗)ちょっとイヤらしいな。ほとんど自分用。
でも昨日は、夕方偶然友がひとり(笑)来訪。
Gさんとこで飲ませていただいたのが忘れられなくて。一応ずいぶん考えて。
さっそく、使いました〜ウマカッタ!が試飲しすぎてめずらしくもたれましタ…。
イタリア人になりきれなひ。
そして、今日は、でかでかデカMacが届きました…箱のデカさにおののいて
まだ玄関に置きっぱなしすが…。
実は仕事が…すすみまセンっ!(泣)その逃避で、急に下駄箱の整理をはじめたり
未来の自分に自己投資(散財)?!したり。なんなんダ!この脳のナゾに誰か答えを〜〜。
このスパイラルから、今夜こそ、ぬ、抜け出さねばっ(泣)


阿久悠物語、おもろかった〜。画面の色味も珍しくよかった。最初っから観ればよがったな。