人生初ノートPCを持って初現地更新デス〜。

フライト時間約12時間

北欧上空、さ寒そ〜〜〜。

日本との時差、マイナス7時間
やっとこさ着きましたーどしゃぶりデス(笑)

また空港でてちょっととほーに暮れてたら
いきなり目の前に鳥(日本にはいない)が
私にむかって何かすごいカメラ目線ドアップで話しかけてきたのに笑いました。
なんとかホテルについたら、今回部屋がむっっちゃいいサジかげんのかわいさで感動しました。

このホテルは、20棟くらいの古い建物を合体して230室もあるそうで
たぶん同じ部屋ってないんじゃないかと。今回は大当たり*
4日間オンリー仮住まい。いつかこんな部屋つくりたいな。


明日(今真夜中)からは晴れるみたいなんで
私なりの珍道中したいと思います!


あ”、業務連絡〜〜。今んとこ、メールが送受信できまヘン!ソーリーです!