世の中そういう流れ?

atte2008-11-27

たまに、犬のさんぽでお会いするかた、今朝もばったり。
来週アメリカに引っ越す。と。はじめてちゃんと本名と連絡先教えてもらったり。
「人生かわるだろうなぁ。英語ペラペラになるんだろうなぁ」といったら
「ずっと家にいるだろうからかわらないと思う」てのが、また彼女らしくて笑える〜。
マイペースがサイコーにイイかんじデス。
その後ろで、お掃除してくれてる管理人さんも来週まで?長い間お世話になりましタ。
高校の担任に激似で信頼できる方でした。
長い間連載でお世話になった、東京パノラマも休刊のご挨拶いただきました。
昼は昼で、オーストラリアに帰る友とちょいメシ。
飛行機の中や飛行場の話をインタビューするとどうやらカンタス航空は、テーマ曲があるそうで。
着陸間近になると、決まってこどものコーラスの歌が…いろんな国の映像とともに…。そそれはマズイ!
テイストきいただけでググっとくる。ウチ帰ってyoutubeで確かめましタ。
コレを機上でみたら…乗ってる人にしか味わえない、きっといろんな思い。


あ”!私も何から手をつけたらよいかわからんが、とにかく変えたい!んです!
(と、屋上に上がりました。まんなか極小フジ。180度振り返ると超高層ビル
 建設がオニのように進められてるのは、見なかったことにします)