あ、余計な

お世話なのかもしれんのだが…いちおう情報〜。
先月、Yちゃんがすっごいサプライズお誕生日プレゼントをくれたのです。
とにかく待ち合わせ場所に行き、案内のまま電車に乗り、ついたところは
品川エプソン水族館* 私が「水族館行きで〜」とつぶやいてたのを
覚えていてくれて。ホントーに私は、女子の友にとてもめぐまれてるンス(感涙)
魚をみながらランチをいただき、さあさ、イルカショーだー。
と、イルカ館。ムッ!ムムッ!なんダここの生くさ〜〜いかほりは…(汗)
食後には更にキツイ。ちなみに私はそんなにハナに敏感な女じゃございまセン。
オッドの毒ガスで鍛えられてるし。友も同様の反応。
終止、山瀬まみ、または、黒板五郎のものマネでトークしてましタ…。
イルカはすごい迫力で堪能できたのだけど。

とかく、にほいの記憶というのはいちばん強烈デス。
クリスマスに初心者カップルでは避けた方が…と余計なお世話情報デシタ!