火の用〜心

カンカン。外で拍子木が今、鳴ってます。
どこも仕事納め感があるような1日でした。


かけ込み打合せを急きょ。
ぜんぜんちがう現象の話なのに「それって恋愛に似てるじゃん」で
まとめてみると、意外と話ってまとまるまとまる。(笑)
小学生のとき、歌謡曲をきいてて
「なんで、うたって愛だの恋だのの歌ばかりなんだろう」
と疑問に思ったことはありませんか?(笑)


外にでて、なに?事件?と思った人だかりは
塾終わり時間の小学生多数と迎えの母親多数(全員、黒っぽい服なんだもの!)
ひ〜〜〜〜〜〜。歌謡曲のことなど考えるヒマなどありませんネ(汗)
私も塾通いしたクチですが、迎えはもってのほか
ハトにえさあげたり、たいやき買ってバス待ってるのがたのしい思い出だなぁ。