ことしはつ大爆笑

atte2009-01-06

年賀状を誰に出して誰に出さなかったか
かなりおぼろげになりましタ…自分の中ではかなりはやい28日投函。
がハマの実家には、未だ届いてないとクレームが。
これはたしかに書いた記憶。何年後かに届いたりして〜。


高校の同級生からメールが。なななんと担任が…校長もやったことあるのに、
今や街の占い師とシルバータレントの顔をもつ担任がっ(笑)
なんでも、greeeeeeen( eはいったい何個なの?)のPVに出てると!
ええ”?もしや、あのドラマの主題歌?2008年で一番カラオケで歌われたとかいうあの歌?
まさか…さっそく、YouTubeでみてみたら…いちばんキーの!!!ボケ役で?!!も〜〜〜〜泣き笑い。
昨年、これまた何十年ぶりに先生から連絡をいただき
占いの看板の似顔絵とか描かせていただき、電話で話した際
「もっとシルバータレントの仕事がほしい」といっていた…。んだけど!たしかに。
ちなみに実際の先生のトークはボケるどころか、
あいかわらずのひょうひょうぶりでそれまた大爆笑。きちんとした方面でも活動されてて
「今がいちばんたのしい」といっていた。教員生活中は制約あったんだろうな。
おカタイ女子校の中で、超劣等生だった自分にとって唯一、人間として魅力的な先生でした。
それって、まるでルーキーズ?(みてないんだけどさ)


いやに長くて説明的なPVだなぁ…キセキ おヒマな方のみ…。
http://jp.youtube.com/watch?v=mBeq9dvYTao