満月

間寛平の小舟もアメリカに到着!の今日このごろ。
http://www.earth-marathon.com/


オッドも昨日、ややほどけけしまった(汗)抜糸をすませて
経過も良好といただき、ほ〜〜。
モクちゃんとドッグシェルターのマミーちゃんとも昼食を。
この2日アンニュイなオッドに不安な部分もあったのだが
それは、オッドのココロがややクララなんだと。きょうから
アホアホでかつスパルタでリパビリ、いくで〜?!
そして5日間の入院、軟禁状態相乗効果で?!
ハイセツの調整がうまくいかず、このワシが!せっせと洗濯しまくりデイです。
トイレシートはオトコのプライドが許さずそっと布の下にしのばせたり。
段差禁止中なので一緒に床に寝てるのだが、敷き布団はやめといてるため
目覚めがかなりイタイです(苦笑)
でも、なんかヌケてきました!あとはじょじょに。じょじょに。
桜が咲く頃は、さんぽができれば!とイメージ中です。