人生に…

アクシデントはつきもので(苦笑)昨日夕方ちょっと出て帰宅したら、
オッドが3本脚でブルブルふるえて歩いてるではないか!
段差ナッシングの状態にしてるにもかかわらず、何か転んだのだろか?
今日のさんぽなんかはやる気マンマンでこの調子でがんばりやー!
と思ってたとこだけに、ワシまでがっつりアンニュイ。
先生に電話したら、最悪は中の糸(脚の中身も糸でぬってたんね)が切れた場合。
そんなばやいは、再入院とな!なんだかもんのすごい暗雲です。こりゃ!


で、今日病院行ってきたら、打撲オンリーでした〜ホ〜〜(涙)
天国か地獄で、天国行きが決まってよがったですよ(byイチロー


この1週間は、しんでもマジアクセルゼンガイ!
ここに書いてるヒマはないのに、息抜きに使用なんす〜。


3月は自分のちょっと外側で、訃報(今だにココロの中でトホーと読んでしまう)
が多かった。生きてるんでなく、生かされてるて実感。(←発言に余裕ナシ)