atte2009-04-04

裏の土手のサクラに誘われて、今日は人が多いです。
オッドも、リハビリ第一段階は完全に卒業〜。
スキップみたいにずっとテケテケしてます。子犬のよう…気分は。


大尊敬するデザイナーTさんのお仕事はいつもドキドキ。
すごい忙しいはずなのに、いつもフラリといい声で
おだやか〜に話しだす。たのしい余談を忘れない。せかせかしない。
よくよく尋ねると、「11月から休んでないなぁ」とまたいい声で笑う。
話してるうちにまたはっきり再確認。要は「すべて見えてるヒト。」
そんな方に、私お得意のごまかし頭カキカキ笑いは、ぜったい失礼。
この時点でキンチョ〜する。
世の中、「見えてる人」と「見えてない人」にざっくり分けられる気が。
あぁTさんなら、どんなに忙しくても、ごはんはちゃんと味わうのだろうなぁ
と思いつつ、突然コーンフレークをバリバリ喰らう午前0時。
…まだまだだなぁ(苦笑)


またコンタクトレンズを処方できなかったワシ。大木凡人化がすすんでます。
「あのう、床屋に行きたいんですが…」と言ったら
哀れみで、ワンデーコンタクトを無料で2セットいただきました*