atte2009-04-12

私のために休日出勤中のmさんに会いに。
日曜の四谷三丁目はどことなくガラ〜ンとしてる。
そしてビルに入ろうとしたら…自動ドアも休日ではないか。
ビル内部にいるmさんに電話したら、
『手で開けるんだよ〜』だって。わお。
とってのない自動ドアをふんぎゅぎゅ〜!ALSOK来ませんよに!
あやしい動きの休日出勤。
数時間打合せしたあと、休日には行きたくなかった日比谷のテオヤンセン展。
平日にゆっくり観ようと思ってたら本日最終日なので致仕方なく。
http://www.hibiya-patio.jp/specialevent/0901theo/
風車の国オランダからやって来た 風力のみで動く巨大オブジェ。
恐竜のホネチック。プシュー!カウカク!!とまた原始的な音が愛らしい。
撮影オッケー、モノによっては自分でおして歩かせることもできるおおらかな展示。
でもでも、やっぱりオランダの海でカッポする姿がみたくなりましタ〜。
なぜか入り口には、ボストンテリアがつながれていて
ボクも入れろワンワンワワン!!のらくろダ!と吠えまくってまシタ。