NHKで録画したRCのライブとか、スーザンさんとか(笑)
最近ニコニコ繰り返しよく観ていたものを、
掃除機をかけながらムニャムニャ反芻。
「チャーミングとはなんなのか?」
無骨な伯父さまでもチャーミングな方はいるし*
容姿端麗な女の子でもチャーミングじゃない子もいる…。
その人の個性がクイッと、ジワッと、パパーとでている状態なのかも。
と一旦結論づけて、土曜日も出勤しまっす。徒歩7分
いっちょめから、さんちょめへ。仕事部屋、発信。

ほんのワンルームですが、このヤブが気に入りましタ(笑)どこ村?
たぬきが出る地点で有名なんですが、
マムシ注意』の看板も立ってます。
でも実は窓を開けると駅のホームのベルの音が聞こえます。
もう、これでニガ手なデパート内の茶店での打合せをせずに
済みますんで、お気軽においでくださいまし〜。
秘書犬も豪雨以外は出勤してます。駅から2,3分デス。
(こちら固定電話はないので、お急ぎの際はメールか携帯電話にご連絡くださいませ)