いろいろスッキリ(仕事以外)

FMの入りが、ジャリジャリ悪すぎるわー!と、
T字アンテナをヤケでぬいてみたら、その方がむしろマシ…ということが。
「アンテナはりすぎると、ノイズまで拾ってしまう」ということを学びましタ。
ネットで調べると、壁のテレビ用アンテナに接続するのも手。とあったので
もう室内アンテナに限界を感じてたので、コジマでやみくもにコード即購入。
即接続!…ク、クリア〜〜。ノイズナッシング。
ちなみにマスプロ製 1390円デシタ。そう、歌わずにはいられない
♪あ〜見えすぎちゃて、こま〜るの〜♪


ここ1ヶ月半モヤっとした案件も。
オッドの脚、もうババッチリですよ〜。と先生言われたあと、
狂犬病注射を打つべく、聴診器をあてた先生、なかなか顔をあげない。
どうやら少々雑音がするとのこと。エエ〜?!数週間様子をみたあと、
月一で心臓専門の先生がこの病院に来る日があって、
エコーでくわしく調べてもらえるとのこと。
預けてとことん調べてもらった。結果、異常ナッシングー*
どうやら基準よりやや早く流れる血流があるけど、これは個性という程度。
先生も心臓の勉強をくわしく勉強しはじめてるところだそうで
要は、こちらも『アンテナはりすぎた。』てとこなのかも。
先生『心配させちゃってすみません』といってたけど、
私としてはほっとして、先生と握手しそうになりましタ。