アツイ1日

オッドが移動可能なうちに!と、8時台には203号室に移動〜。
(会社員のときでもこんな早い出社?!はなかったな)
なるべく、土で日陰を選んで歩くとなんとか、だいじょびです。

着いたらまずは数分、超〜狭小のベランダで
汗がひくよう、ダバダ〜とハンモック休憩す。
ミンミンぜみ(ボーカル)とジージーぜみ(伴奏)の大演奏です。

ささやかに優雅だよ〜とこの時点では
時間がたっぷりあるような錯覚が……。

昼メシは、以前パッケージ買いしたオリエンタルカレーレトルト。
お味はそんなに期待してなかったのだが…
アレ?!もしかしてこのちょっとコノバランス相当イケるっすよ。


気づくと夜デス…。
午後になると時間のすすみ具合が2倍速!なのは、ナゼ〜〜?


カメラメーカーの方から(あたたかい)メールをいただき、恐縮!
傲慢な自分、反省…(汗汗)
まずは、今まで働いてもらったカメラに敬意を表さなければ!