一瞬の外出 2

atte2009-08-07

ほんの徒歩2,3分のとちゅうで、夕立ちにやられましタ。
オッドも馬車ウマのごとく猛ダッシュしてくれましたが
ほとんど滝にうたれたよう…。ズンズンズブぬれデス。


なおし、ほぼなしということで入稿作業しようと思ったら
作業途中のデータしかない…!
2カ所でMacを持つようになってかえってこんなぶざまな管理。
今、自分の絵をなぞってマス………。
メールも、間違えて破棄しちゃってるパターンが…。
メールの返事(だけ)は比較的早い。といわれてる自分なので
特に新規でメールをくださって、返事がないのはこちらのミス
なので、そんなことがあったらホントスミマセン。