起き抜けで 2

鳩山と恋仲になる夢をみた…ヒエー気持ちわるい〜。とそういう感じでもなく、
かといって目覚めて鳩山が好きになってもいなかった(当たり前?!)
とにかく年上には全く興味がございません現在過去未来。
それにしても、夢の中くらいステキな相手にしてほしーの。


先週から、オッドの脚しか洗ったことのない仕事場の
風呂場の排水口(と、洗濯機を設置してない排水口)がにおう…。
あまりにも使わないからか?
雨が降り出してベランダから、やぶを覗き込んだら
…これまたびみょう〜にかほる…け、け、けものダ!
ペットじゃない何か。富士サファリパークのテーマ曲が聴こえてきた。
やっぱ、たぬきは生存してるな。と確信。
今度、この部屋に泊まって、風呂場もじゃばじゃば使って
ナイトサファリしてみようかと。