軽井沢へ

atte2009-10-18

なんつータイミングな軽井沢。
こっちは、ずいぶん前からお誘いいただいてたのである。
15,6年振り位?!でもほとんどよく知らない。
電車〜バスなどを乗り継いだり、たくさん歩く歩くで
今回はちょっと土地勘がでてきた。
以前は軽井沢て単語がちょっとはずかしい…と思ってたのだが、
古きよき建物がこじんまりと大切にされてて、見直してしまった。
ジョンレノンもよく利用してたという、万平ホテルに
はじめて行った(といってもコーヒー(無茶ウマッ)飲んだだけ!)のだが
すっかり気に入ってしまった〜個人的にいつか泊まってみたいもんだ*
それにしても、できたての紅葉がううう美くし〜〜。
秋は無理矢理でも出かけるもんですな。まだまだもの足りナイ。