予定外

atte2009-10-30

オッドがボコボコアレルギー発症。
…朝からバスで汗だくで獣医さん。
預かって1日様子をみてくれることに。
「なななんでぇ〜〜」顔の犬に手をふる。


出たとこで、mサン連絡。「ランチお誘い 社長手料理」
ちょうどここは、ものの15分で行ける距離。
というわけで、monaca-shopお疲れサン!ランチに、外部の人間なのに直行。
おつかいたのまれた、そんなにお高くない牛肉の固まりは
ワタシらがしゃべってる間に激うまっ!!ローストビーフにうまれ変わり、
シチューはな〜んてやさしいお味。市販のものはいっさい使用してないそう。
とにかく全て「うまいーーーーーー!!」とこぶしを天に突き上げたくなるおいしさ。


社長サン(20代男性)何者っ?!ええー!超著名な料理研究家の方達がご親族だそうで…
今まで全く…知りませんデシタ。料理の基本を学ばねば。女子4人質問矢継ぎ早。
ちょっとしたコツ、ひと手間を省かないことを耳で学びましタ。


おなかとココロが満足した飼い主は、
非常に今日1日不本意だった犬を、迎えにいきました。