ひとり爆笑ナイト

テレビ相手にひさびさにハラをかかえた「人見知り芸人」(アメトーーーク)
オードリーの若林の株は前から購入してたが、ますますあがった。
私はすんごい照れ屋なので、レジの人にすら、
あまり目をあわせられないが(おつりなんかぜんぜんみてない)
意外と初対面で対での会話はまったく躊躇なし。
打合せで、はじめての人と2人で話すのは、大好きである。
が…わいわいした何人かいるちょっと知った顔もあるような場所がチョ〜〜〜〜苦手。
(特に女性の4,5人が集まったかんじ)だから、習い事とかが全くできない。
(距離感がつかめない感じが苦手なんだなきっと。)
今回、楽屋の大部屋が非常〜に困る!!て話が特に!!
ヒリヒリするほどわかってそして、勇気をもらった…で、高笑い。
あぁ自由業でよかった。(というかもはやそれしかできない)