ことしさいごの来客

atte2009-12-29

私なんかより、きっとバッタバタに忙しかったYちゃんが遊びに来てくれた。
オッドには、お手製のドッグのぬいぐるみのプレゼント
(忙しいのにいつ作ったの〜?!)
私には、買おうかなぁ〜と迷ってた木製の宇宙のおもちゃ*
かゆいとこに手、届き過ぎ!
私はひとに対して無精なとこがあるので、ホントYちゃんを見習って
もっと懐のぐぐっと深〜い人間にならねばなぁと思いましたとです。


クリスマスイブの夕方にちょうど、仕事部屋のヤブ林に白サギがたくさんとまって
「白くてちょっとクリスマスっぽい*」とひとり感激したのだが、
今日の夕方も白サギがたくさんやって来てくれ、Yちゃんに目撃証明?!できて満足。
来年はこういう感じでいきたい。とおたがい口に出していってみて
いい感じで締められた感。