どうも、はじめまして デス!2010

atte2010-01-03

自宅に帰ってきました。オッドは爆睡です。


今日は、なぜかクルマを運転しない(但しゴールド免許)ワタクシが
ほそ〜くなが〜くおつきあいさせていただいてる
クルマ屋さんをいきなりご紹介。
http://www.rakuten.co.jp/gattina/index.html
店長さんは、おさかなクンレベルの懐の深さとおもしろさです!
(イヤ〜アツイですねえ。というと、手の平で仰いでくれるかんじ(笑))
ご近所だったら、ちょこちょこおじゃましちゃいそう…。
ここにしかない!がたくさんあります、クルマ以外もいろいろ(笑)
(写真は以前このお店で購入したバイク用バッグ 自分は自転車に装着)
↓この方…生真面目でちょっと気の弱そうな顔がたまらない…。
http://www.rakuten.co.jp/gattina/145008/1941437/



クルマは買いませんが(笑)『コレしかない!』を
少しずつ見つけたりつくったり集めたりしたい今年デス。