atte2010-01-09

獣医さんに行って、抜糸。
先生に、傷口のくっつきのはやさと
毛の生え方の早さをほめてもらいましタ
(照。照れる意味がわからない…!)
3週間ぶりのボール投げのさんぽは、驚喜!
ハイジがフランクフルトからアルムの山へ帰ってきたよなテンション。
走ってるとき、このオトコ、ホント…光るわ〜。
そのためなら何でもサポートしたいものである。


先日ご紹介したクルマ屋サンのブログを拝見したら、
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/gattina
カメラ購入のいきさつなどが、あまりにクリソツだったので、
思わずメールさせていただいたら、ワタシのカレンダーを
ご購入していただいたとのこと。ホント、クルマ屋さんとは思えまセン(笑)