おわりましタ。

atte2010-07-12

ワールドカップ
オランダ愛国家?として、うっかり見届けてしまったので
11:30現在、とてもねむたい!デス。
でも、私のもってるオランダのイメージと
オランダサッカー(&選手のビジュアルも!?)は
正直かなりズレがありまして、
実はそんなに思い入れは生まれまセンデシタ(苦笑)
オランダのジリジリ心理作戦へ追いやられたブラジル選手の方が愛しちゃいます。
(カカー!とかロビーニョ!とか、名前の音だけでも愛らしいし…ヒューマン)


あと、もう1つおわりそうです!というか、私の作業はおわりました!
9月頭に、英語のえほんが発売予定です。
もともと、ゆる〜〜い英語の本が出したいなぁと草案みたいのは出してたのですが、
(まぁ私の絵自体がゆるゆるですが…)
ちゃんと実用商品になるように、今回もバッチシ、監修の先生つきです。


今日からは、自ら渋滞させてた通常の作業をひとつずつ
催促が来る前にとりかかりたいと!思いマス…。(いいかげん床屋も行きたい)