オクリビト

お休みいただいて、父親のリアルおくりびと しておりました。
念のため の入院が急変し、あとはずっと予断を許さない感じだったので
なるべく父のそばにいるようにしておりました。
普段は口数やリアクションが少ない父でしたが
こんな時に、いつもよりずっと誠実にリアクションをしてくれ
なんて律儀なんだ!と痛感してしまうことがたくさんありました。
病院の先生や看護婦さんも驚いておりました。


最後の最後まで がんばり抜くカッコよさを
はやぶさくんより 100倍強いインパクトで私たちに示し
実家の和室で行った おくりびとは、
映画よりも もっと映画のような
あたたかい時間でした。


父の本当の姿をみせてもらった 本当にすてきな8月の前半でした!
このナツの、きれいなモクモク雲は忘れまセン。
(戒名にも雲の文字が入りました)