どうもです!

atte2011-01-26

最近は、もうすぐ出るものの色校正(印刷のためし刷り)待ちと
発売は決まっているものの、中身がまだまだ…というものと
中身は頭の中では結構出来てる!つもりなのだが発売は全く決まってないもの
がありつつ、通常営業も平行してやっております毎日です。


昼のいちばん暖かい時間に
「以前この歩いてる場所が飛行場だったんだ!」と空想しながらさんぽをし
http://ksa.axisz.jp/a36Tamagawa1963.htm
仕事部屋の前の野川で毎日カワセミを「発見!」し
夕暮れ時には仕事部屋の窓に4〜50羽の白サギがやってきて
そのたんび「ニヤニヤ!!」したりしております。
空飛ぶモノにいっそう憧れまくってる冬です。


(photo:色がダメになっちゃった昭和のアルバムのようにしか
 写らない、自分のヒビ割れありのiPhoneのカメラ画像)