6日たって

atte2011-03-17

ひさびさに買い物に出た。クリスピークリームドーナッツが
とてもヒマそうだったので、真っ先に買った(笑)
そう、まわせるときは通常通り世の中まわさねば!

午後になって、たてつづけにしごとの「あのーどうなってますか?」な連絡がきた。
そうだ、自分の経済もまわさねば!(気づくのが遅!)
ちょっと日常に戻ると、またすぐ次のミッション(揺れや悪いニュース)が出てくる。
今回は大規模停電になるかもの通告。どっちもギリギリ。


昼は3日ぶりに河原にさんぽにも出たのだが
いつもみている白サギ、カワウ、セキレイなどがとても高尚にみえた。
彼らたちは、地震津波も簡単にかわすことができるのだよなぁ。


経済も平行してまわさねば!なのでお知らせ。
コクヨS&T より、「ともだちノート」というプロフィール帳
先週発売されてます〜。10枚の洋服と髪型小物シールつきです。
身近なとこで、ともだち作戦するアイテムとしていかがですか?
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/ehon/workcreate/post-91.html