これを機に

atte2011-03-25

2週間たって、つくづく思うこと。
これを機に、大きくかえるべきことがたくさんあると
皆思っていますよね。社会的にも、個人的にも。
「震災前」と「震災後」って、後々までぜったい語られると思うし。


テレビに連日出て緊迫した現状(原子力)を説明している人が
本当はどんな立場の人なのか気づいてはっとしたり
雨って本当に遠くのものを連れてくるのね(今回はいい意味じゃないけど!)とか
毎日1つずつ位、無知だった自分!に驚いてます。


これからは、広い視野と長いスパンと自然に則した発想で
すすんで行く世の中になりますよに。


 +今日は、天頂にしかあらわれないという逆さ虹を河原でみました。
  本当に真上なので、アホみたいに空ばかり見てる自分しか
  気づいてませんでしたが…(苦笑)