寒さいろいろ

何十年ぶりかの低温だとか。
狭小コンクリート住宅に住んでるので、冬も寒くなーい。
というのが長所だったのだが、この冬はその威力も弱めデス。

先日、東京で雪が降った日。
4本足でも若干スリップしたこの弱々し〜後ろ姿。

ちなみにこのいっちょまえなダウン。
いぬたまが閉園する時に投げ売りしてたのを購入したもの。
「ピピゴニア」てアウトドアなまがい物のタグが笑える。
この冬は重宝してマス。


と!思ったら、
雪さえ降らなければ、もはや冬限定と思われる超〜〜高速走り。

(アツさにとんと弱くなったので、春はもうハァハァかも)
ビミョ〜な寒さの違いで、喜んだり、ゲンナリしてるオッドです。