atte2012-04-28

床屋に行って、ヒトに徹底的に頭を洗ってもらうと
かえって、かゆみがフォーエバー!になりそな時ってありますよね。


ここ最近、ウルトラマックス(私基準)でフル平行作業しているので
眠ってた脳までヘンに動き出したりしてマス。しかも仕事しながら。
私人生、超ナゾ!!ということが大きく2つあります(おおげさ)


1. はじめてディズニーランドに行った時(高校生で美大受験用アトリエの女子5人)
  パレードを観ていた時、列から1匹ブタが自分の方にやってきて
  いきなり私(だけ)の頭をたたいた!(中に入ってるのは知り合い??)
2. テレビのクイズ番組の本のカットを描く仕事をしていた時、一度だけ収録を
  見学しに行かせてもらった。ただただ普通の格好でフツーにおとなしく立ってただけなのに
  「特殊メイクのかたですか?」とADさんに聞かれた!(自分、メイク自体もチョーうすいっす)
   (その番組自体、特殊メイクは必須の番組ではあった。でもその日はスペシャルで、ものすごい人がいた)


とホント生活には何の支障もないけれど!何年経ってもホント、ナゾ!!てこと、ありますよね?
ああぁ、あまりにも下らないこと考えすぎ。
(写真/数々のナゾを持ちすぎてるイヌ)