ナニナニナニ?(オッドの名付け親の友から届きましタ〜)


ここれは…年に一度のじゃがいも製の数字プレート

13!おたんじょうびおめでとサン!

今年もおいしくいただきましタ!


とかいって、実は前日突如具合が悪くなり、
誕生日当日は獣医さんデーになってしまったのだけど
ケロリ!!(ホントに)
もうどう考えても熱中症だったのでは、と思っておりマス。
この時期の暑さって意外と!気づくと!ヘビー。てことありますよネ。
皆さんもお気をつけて〜。


水分補給、氷補給はこまめにね。

そうそう、年を重ねたことによる症状ってありますよネ。
そんな時はこう言うそうデス、ラジオでみうらじゅん先生がおっしゃってましタ。
「オイル(老いる)ショーック!」
もちろん、タイムショック!のイントネーションでお願いします。