昨年にひきつづき、Loftオリジナルの年賀状に参加させていただきました。

お年玉つき官製はがきの同柄3枚セットで380円(+税)



先日小さな箱が届いて開けると
このカエルさん(ヒッピーさんと名称あり)がニッコリ入っておられた。

オレンジは入っていなかったけれど、チェブラーシカのごとく。
(自分にはもったいない初シュタイフ 手触りがタダものではない!)
私に似てると、友が送ってくれたのだが
何日か眺めているのだけど、どうみても私より精神年齢高め。
落ち着いた笑顔に何か相談したいくらい。
または、この大きさになってオッドに話しかけたい感じ。
というのも、オッドが時々突如!体調を崩すので
(そのあとはケロっとしているのだが)自ら外出禁止令を出している最中なのである。