ドドドメイン

先日、ずっと契約していたocnと解約したので
自分の名前を検索していると最初に出てくる TOPページのみの自分のHPが削除された。
と友達に気づかれ、意外と新規に連絡しようとする方にはご不便かけるかも。
と気づき、あわててドドドメインとって、 また(笑)TOPページのみの自分のHPを作成した!
今やらねばならぬことそっちのけで!
だが…プレビュ−も見られるのだが、自分のOSが雲(Cloud)にギリ届いてない低さで
アップできないようで、画面…真っ白さ〜。
(その後,サブMACを駆使してやっとアップできましタ)
http://www.atezuka.com/
どちらにしても5月いっぱいまでは、今継続してる作業で
新規のおしごとできないし、OSこわくてアップできないので、このままで。
ご連絡は、こちらは変わらぬメールにて!
よろしくお願いいたしマス。


(下記コピー&ペーストしてやってくださいませ)
ate@mint.ocn.ne.jp

(ちなみに、フェースブックとかやってまセン)


西武ライオンズ開幕4連勝中につき
缶詰作業中でも超〜元気!