桑山哲也さんLIVE

アコーディオン奏者 桑山哲也さんのアルバム発売記念LIVEに行って参りました。
大好きな東京駅 丸の内。

会場は、そこからすぐのCOTTON CLUB。
入った瞬間からいい意味で成熟した大人の夢の空間。


桑山さんは日本で唯一ベルギー式アコーディオン奏者。
真っ赤な絨毯、真っ赤なカーテンの会場に
圧倒的なアコーディオンの音色!がもう完全に、今年の秋の音になりました。
(そんなすごい演奏者なのにトークのお笑い度も完璧という…緩急つきすぎー笑)
スペシャルゲストは加藤登紀子さん
まるで大きな樹が、大地のエネルギーを吸い上げてるような歌声でした。

(ジャケットのイラストを使用してクリアファイルまで作っていただきました)

今回ご一緒させていただいたのが
桑山さんの奥様、藤田朋子さんの親友のデザイナーさん。
その方のご紹介でCDジャケットのイラストを担当させていただきました。
藤田さんもとても気さくに話しかけてくれ
桑山さんは、LIVE中にイラストについて面白可笑しく紹介してくれ
楽屋裏でもお話させていただき、やっとちゃんと御礼できた夜デシタ!