ワオ。2018年のさいしょの月が、おお終わってしまうー。


今年の序盤は、紙媒体以外のおしごとが上がって行く予定です。
普段とちがう媒体で作業すると、アラヤダ!て反省点がモロ見え!
になったりで、いい経験中デ…汗。
いつもの本関係も、もちろん徐々に走らせ中。
今年も、2定点でぐるぐる自転車操業の車輪を回す予定デス…。


先日、ラジオでトークしていた
「マンションポエム」(マンション広告にありがちなお花畑なコピー)笑ってたんですが、
「ポエムで語られる時は、何かをごまかしたい時」と聞いて、ヒザをたたきました。
政治家の政策にも引用されがち。と。
条件でムリヤリ選ぼうとする時、こういうポエムがふと、背中を押すんでしょうな。
というわけで、自分は今年もポエムには耳をかさず
直感!のアンテナをますます磨こうかと思っておりマス…。