余談

atte2008-05-09

ウチの犬はエンゲル係数がかなり低い方だと思う。
ので、単なるこの緑色の歯磨きガムですら
差し上げると、うれしさのあまりくわえたまま、
しばらくかたまって考えている…。
(…いろいろ隠してみて結局食べるんすがね)


夜は仕方なく、ほとんどプロ野球をみてるんすが
全く予想だにしないことだらけ。
松井は、野球人生最大のピピンチを、すっかり最高のチャンスにかえてるし
西武なんて時代はあー終わっちゃったねダントツやばいっしょと思ってたら
何この勢い?!つい2日連続でテレビ観戦してしまった。
監督の帽子をとった時の髪型を忘れてしまうほど、完全に生まれ変わったチーム。
「G.G佐藤」のネーミング(ジジくさいのでという意)も以前驚いたけど
今度は、「ポカチカ」って(これは本名らしい)。いいとこで打つ打つ。


完全、予想通りだったのは、横浜のみ…。
もう、ワラをもつかむって、そのワラすらございまセン。
原稿を渡すメールで、
いつも野球の話を追伸に加えてくれるT社のwさん、
もう話すコトバがみつかりまセンワタシ。