本日は…

本日は…ワタクシ仕事の合間にココで毒を吐かせていいただきます…コホン。


トウキョーの割には、自然がのんきにイイ感じに残ってるこの街YO
鳥獣保護林もこわして、桜並木にも手をかけるだYO
空が広いのが救いなのにYO 超高層ビル何本建てるって〜YO
個性を全部ぶっこわしといて「水と緑の調和の街」ってキャッチフレーズ
大貫妙子、ここ数年あやしいと思ってたが(←完全やつ当たり)
こんな自然破壊な行事に、イメソン作るなっつ〜の YOYO。
…な、なんじゃこりゃ〜〜。(←表現、手アカつきすぎ?)
というより「馬鹿が戦車(タンク)でやってくる」(主演:ハナ肇)の心境YO!<完>

(ワタシ、今まで相当「傍観者」として生きて参りましたが
 どうもそうもいってられない事柄がここ数ヶ月増えてきました。人生の課題なんすねきっと。)

馬鹿が戦車でやってくる [DVD]

馬鹿が戦車でやってくる [DVD]