天気もいいすね

atte2008-05-21

朝の散歩で人があまりいなかったのと、このイイ〜天気と風で
いつもの休憩の木にふっと上り(1m30くらい…(笑))
足をブランブランさせて、ほんの1曲(♪漂流者〜♪)聴いただけで
あの旅行に行ったときのようなアドレナリンみたいのが、でた。
ほんの3分ちょい、ほんの1mちょいで、安上がり〜。
足ブランブランがポイントだと思う。


今週は、近所にフラっと出るたび、いろんな人に偶然会う会う。
誰かが仕組んでるとしか思えない。
一番デカかったのは、堤防工事問題でご一緒されてた近所の御夫人で
普段は行かない時間帯にえんぴつ買いにでた先で会い、
そのままお宅におじゃまし、大事な書類の作成のご相談。
とにかく私に会ったのをとても喜んでくれ
「あなた生年月日いつ?」と聞かれ、「六白金星、あら私と一緒じゃない!」と
手を取り合ってくれる。うちの親と同い年。実家にはあまり帰ってませんが
とりあえず御夫人からは毎日お電話をいただき、ちょくちょくおじゃまする案件。