ちょいと

atte2008-06-11

午後一から、何年ぶり?!ディスニーランドに行ってきましたヨ。
同業女子2人で。だって一人で仕事ばーっかじゃイカンでしょうと。
直行バス着くなり、いきなりキャラクター勢揃いのお出迎えで
もうすでにノドカラッカラ…。
1発目のビックサンダーマウンテンで絶叫しすぎで、カオの筋肉がイタイ〜〜。
て具合で適度に発散して帰宅〜〜。
…明日からまた仕事しま〜す。
(下のと続けて読むと、休んでばっかに見える〜(笑))

そうそう今回発見。キャラがちゃんと、こっちの動きこまかく見てるのに感心したすよ。
7人のこびとのヌケサク君(今は名前がちがうらしいが)に近づいたら、
アジアンのおじさんたちにすごい勢いで横取りされた…。
少ししてふと振り返ると「やぁキミたちのとこへ戻ってきたヨン」て感じでひとりやってきてくれた〜。
こんなこまかい感じが、ジャパニーズはキュンとしましタゾ。