木陰〜♪夜風〜♪

今日は、木陰日和ですナ。暑めだけど、湿度低め。
とりあえず木の真下に立ってみる…iPodを取り出す…上を見上げてー
…お気に入りの1曲のみ、ON。ーーートリップ…。
今日はMusicに乗ってぐるぐる走ってたら、
オッドの方が「も、もうごかんべんを〜」と座り込んでもうた。


夕方、最近友達よりずっと会ってるMさんと急きょ打合せ。
会うなり「いつもとちがーう」と気づかれてもうたっ(汗)
実はそのあと、こっそりイトシュン(伊藤俊吾)live.
本人そんな意識してなかったのになぁ、きっとどこか力が入ってたらしいよ。
赤面。
しかし、LIVEはそんなこともすっからかんに忘れ、こまった!完全ノックアウト*
夜の青山裏通りをニヤニヤくるくる探索しながら帰宅。いい夜風ダ〜…。