衝撃感触

atte2008-06-22

ザンザン降りなので、ウシ vs 牛で戦わせてストレス発散〜。
すっかり白髪も増えたのに、遊び方は子犬そのもの。
まるで年の取り方がワシじゃ。(白髪はないが)


夕方、すっかりますますザンザン降りだけど、
近所に届け物があったんで、オッドを散歩にさそう。
待ちに待った散歩だよ!とサンダルをはいたら
………ドワァ〜〜〜。ズバリ、いいですか〜オッドの便っすよ。
スリッパ型のサンダルの中身、先端の方っすよ。上空からはまったく見えない位置!
ちなみに裸足。なんの躊躇もないんで、そら、も〜衝撃感触。
ケンケンのまま、ひさびさにドッカーーッン。現行犯じゃないんで
全く意味のないいけないしかり方なんすが。
そして、現実。風呂場直行〜〜〜〜〜〜〜〜。


笑いながら、しかけてたっしょ。
マジでどんな風にそんなワザを身につけたかちゃんときいてみたい。