今、やってま〜す

atte2008-06-21

って、そばやの出前か!て感じの自業自得のせわしなく単調〜な一週間がすぎましタ(汗)
何歳になっても、あやまってばかりの人生なんだろね*と確信。


副都心線タモリ倶楽部を録画しました。やっぱり電車好きなんすよね。
ぜんぜん関係ありませんが、ウチからいちばん近い宅急便集荷場所が
鉄道模型のお店で、以前はかなりひんぱんにかよわせていただきました。
オトコの世界がひろがっていて、私が荷物を持って店内にはいると
一旦会話が中断するのが申し訳なくてと思いつつ、店主が手続きしてる間に
いろんな模型を眺めるのが好きデシタ。
(写真は先週、箱根駅で買った登山電車。300円。もう2両位買えばよかった)


おとといも自分の最寄り駅は急行が止まるのに、故意に各駅の方に乗りましタ。
(地下駅)桜新町で最後尾、急行待ち…まず
風の気配→そのうち突風+轟音→カーッとすごい光
→でたな、本体せまってくる〜→ぶぶぶつかる〜〜っ!
真横をすんごい圧力で通り過ぎるーーー。
………がとても好きなんすが(タモリ倶楽部でもいってた人いた)
なんで大半の人がシラ〜としてられるか、不思議。