そろそろ閉会記念

atte2008-08-22

列に並んで何かを買う。という行為をほとんど避けてきた人生だった
…が、今日「あー揚げ物食べたい」という気分と、おとといあんな長蛇だったのに
今日は6人しか並んでないじゃないか!の合致で、並んだ「きたじま肉店のメンチカツ」
実際は、揚げ時間まで間があり、15分位ならんでしまう。
待ってる間「知ってるヒトに会いませんよに!」と念念。どんだけ自意識過剰やねん。
今夜は、+ライス。明日は+食パン でいただく予定〜1つ170円。


丸刈りが、ちょっとバツが悪いあのチーム。
♪あんな〜試合も〜ああったねと〜♪北京入り前の壮行試合(セリーグ選抜とやって大敗)の
まんま、肝心なとこまでいっちゃいましたね。目をあわせないチームの雰囲気が気になる。
宮本にウラ事情をきいてみたい。