視力は、0.1以下ですが

昨夜ももう、ちょっと恒例の豪雨に打たれて思った。
「長靴を買おう」(先日の雨で一足おシャカに…)
そして、「異常気象ていうが、ホントにそうなんだろか」と。
人間より地球の方がすっと以前からあって氷河期もあったんだし、
そこに都合のいい感じの条件がそろった時、人間がゾロゾロ増殖??
こういう状態に地球をしたのはあきらかに人間なので、その分の軌道修正はしなくちゃいけないが
基本的に同じ状態てのは、続かないものなのね、て。


地球の上に、たまたま奇跡的に「生かさせていただいてマース。」
て思ったんす。なので、たのしまにゃソンソン!
疲れ脳で、ドンドンドンドン引きで思考。


打ち合わせに行ったら、デザイナーさん体調不良と。
ひとりで作業してると、自分だけが、まーたいへん!と
知らずしらず少し考えてた自分がお恥ずかしー限り。
大きなこと考える前に、もちょっと近くをみろ。