初秋の多摩川の夜

今夜も真前の対岸で、有志による打ち上げ花火が。ちょっとおトク感。
部屋の中からのんびり眺めたり、ベランダに出て火薬のかほりと共に
悪い意味でもいい意味でも今年の夏、何もなかったわ〜と堪能。
クライマックスぽいのが終わったので、すっかりMacに向かってたら


……約15分後、聞いたことないものすごい地響きとともに、
ビシビシビシーッ。窓全体がゴールデン花火満開〜〜〜〜!すごい低い位置で!!
マ、マジで爆撃されたのかと思いましタ。ちょっと大きすぎてサイズ確認不可能。
この場所ではやっちゃいけない規模だったのを、内緒でやっちまった感じ。
イヤこういうハプニング、大好きっすけどね。


終わった…。なんつってーーっ!!
て大声で戻ってくる感じ。